生きてくって しんどい。

週3日 半日パートのひっきーなアラフィフ

引きこもり日

今日は 仕事は休み、

朝子供を見送るのに ちょっとそこまで出たのみで、後は一歩も出ず。


ずっと家で。


洗濯、食器洗い、掃除、


今日も天気が良いから 蒲団のカバー類も洗濯。


子供の部屋の、要らないであろう物の断捨離をして ゴミ袋2個分。


本棚と クローゼットが少しだけ スッキリ。


小学校の時の、工作物とか 漫画の付録とか 小さいサイズの海パンや帽子、私が作った手提げや上履き入れ、等もろもろ。


ちょっと寂しいけど、置いていても 場所を取るだけ。

不要なもの。



片付けて 掃除機かけたら、ぐったり。


お昼に何か、と思っても

買い物に行く気力が、なかった。


疲れた。



また明日、出来たら続きをやろう。


くたくただけど、


色々出来た。



自分、お疲れさま…。