生きてくって しんどい。

週3日 半日パートのひっきーなアラフィフ

いろいろ面倒くさい

昨朝、ヘンテコな夢をみた。


夢だから まともな訳はないが。


金曜に、仕事で久々のヒット!と思われる腹が立つ事があって、


次の日まで ズルズル気持ちを引きずって…、


二度寝したら、夢の中で文句を言って 更に心の中で こう言ってやろうか?とか思っている。


現実の仕事時には 何も反論出来なかったから?夢に投影していた?


二度寝から目覚めて、余りにも生々しかったので 夫に話したら…、

そこへ娘から着信、まさかの夢みたから聴いて!リンクしとる。


そして娘も、まさかの似た内容!二人でマジか!?💦と。。


ストレスフルな母娘。


血は争えない。



仕事してのお給料は、我慢料。


昔よく親に言われた気がするけど、そうは言ってもね…、


うなされてるよ。



何もしたくない。


何も考えたくない。


ああ、夏だけど 冬眠したい。





嫌だ嫌だ嫌だ。